レイジーなガキ

小説、コミカルミステリー?下品なので要注意。カミサン伝説研究中。真面目に読んでも考えてもまして怒ってはいけません。

ドア女「ドア女Ⅹ」?z

2013-10-12 01:04:23 | 小説

ドア女「ドア女Ⅹ」?z


  「自信がなかったんだす!」
 「自信?」
 「3人とも、ドア女に扮した女の顔までは
見ていなかったんだすが、
 その服装と髪型からもとめ先生の悪霊ではないか
と混乱したんだすが、
 その自信がなかったから顔は描かなかったんだす」
 「うーん...
 たまおにしては説得力がないし、
 その考えだとドア女に扮した人物が存在しない
と成り立たない考えだぞ。
 それはわかっているのか?」
 「だすから、
 僕らが疑われているんだすよ」
 「そういうことだったのか?
 でも、俺たちに動機はないぞ」 
 「そうだすかな?」

(続く)
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。