さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

フライ級の中心

2007-07-16 16:42:51 | その他
亀田興毅のポンサクレックに対する発言です。

坂田との対戦話、ポンサクレックに対する反論、
あれやこれやありまして、連日なんやかやと喚いてるようですね。

内容については毎度の通り、馬と鹿が入り乱れておるわけですが、
これがボクサーとしての意地や自己顕示欲ゆえの発言であれば、
まだ救いがあるんですけどね。

実際のとこ、そんな高尚な理由じゃなくて、28日に行われるという試合の切符が、
もひとつ思うように売れてない、というだけの話なんでしょう。
容易に想像がついてしまいます。


しかし、「フライ級はオレが中心」「判定の公平な日本」等々、
彼が言うと、他のボクサーが言うのとは違った、深い深~い味わいがありますね。
さすがはフライ級の中心、亀田様ですね、と言っておきましょう(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正面突破ならず | トップ | 難儀なチャンピオン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事