さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

カシメロ、井上岳志ら出場試合、U-NEXTで配信決定 13日土曜日、マニラより

2023-05-11 06:02:06 | 海外ボクシング






今週末、13日の土曜日、午後2時から、トレジャーボクシング第三弾、マニラのオカダホテルというリゾートでの興行らしいですが、U-NEXTでの配信が決まったとのこと


こちらは伊藤雅雪のTwitter。






昨日、FITEにて配信されるというTweetがあり、久し振りにFITE見ることになるのかな、と思っていたら、朗報でした。
フィリピンから映像音声が安定した状態で送られてくるかどうか、難しいのかもしれない、今回はU-NEXTは無理なのかも、と思っていたんですが。

U-NEXT、国内では最上位のシェアを誇るという話ですが、こういうイベントまでカバー出来るというのは、凄いことだと思います。有り難いことです。
もっとも、国内のボクシング界が、そのプラットフォームで評価に値するコンテンツたり得るかどうか、という心配もありはしますが...。


そういうことで土曜日、また楽しみが増えました。
新たな出費をしなくて済んだ、という意味でもありがたいですし(笑)やっぱり海外の試合で、日本語の実況解説があると助かりますからね。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 格下とは見做さず闘い抜いた... | トップ | 媒体が変わっただけ、では意... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事