さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

残念ながら映像はなし

2019-11-09 12:04:44 | 井上尚弥


本日放送の「せやねん」、当然この試合を取り上げていましたので、ご紹介。
しかし、大人の事情(予算の限界とも言う)で、映像はなし。





今日は女子ゴルフなど中心の構成が決まっていたようで、もうちょっと枠とってほしかったところですが、残念。

しかし、それこそJリーグや英プレミアリーグの映像を使えないところを、コメンタリーの話術で乗りきろうと奮戦中のJスポーツやスカパーの如く、我らがトミーズ雅こと北村雅英氏が「語り」で頑張っておられます。
その熱意に敬意を表したいと思います(^^)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 写真提供していただきました... | トップ | 4ラウンズ分、遅かった巻き... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

井上尚弥」カテゴリの最新記事