さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

WOWOW、見事なリカバリー ベテルビエフvsヤード戦ライブ決定

2022-12-29 10:11:09 | 海外ボクシング



先日、チャーロ弟vsティム・チュー戦延期という残念がありましたが、同日行われる世界ライトヘビー級タイトルマッチが、代わりにライブ配信されるとのことです。
1月29日午前4時頃から、WOWOWオンデマンドにて。







アルツール・ベテルビエフvsアンソニー・ヤード戦、要注目のカードでしたが、一度延期になったんでしたっけ?
これまた、この日だったのですね。
場所は英国ロンドン、ウェンブレー・アリーナ。さすがにスタジアムではありません。そらそうです。寒いですしね。

ひょっとしたら元々、チャーロ弟vsチュー戦共々配信をする予定だったのか、それともこちらは録画に回すはずだったのか。
その辺はわかりませんが、とりあえずWOWOWさん、見事なリカバリーショットでした、と受け取るとします。
ひとつなくなったと思った楽しみが、元に戻りました。これは有り難いですね。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 僅差判定で分かれた明暗 3... | トップ | 最近ちょくちょく目にします... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

海外ボクシング」カテゴリの最新記事