さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

東日本新人王戦、YouTubeでライブ配信

2022-11-04 14:28:07 | 関東ボクシング


昨日の東日本新人王決勝戦、G+の生中継だったのですが、色々あって見られず、まだ見てなくて結果も知らないんですが、なんとYouTubeでライブ配信があったとのこと。






「リモコンカメラ」を使用、と謳われております。
これはG+の放送とどう違うのか。この週末にも見てみようと思います。
平日の強行軍のせいで、なかなか厳しいことになっております。

あと、実況解説はないようですね。
これは正直...あまり言い過ぎると嫌われそうですが、G+のだったら、無い方が良いかも...あ、いやいや。


さいたま決戦の余韻に浸っているうちに、新人王戦があり、次の日曜日はディミトリー・ビボルvsヒルベルト・ラミレスがDAZNでライブ配信されます。いやはや。
日本時間で6日未明、2時半から配信開始、メインは6時前後か、というところらしいです。
もちろん早まったり遅れたりする可能性もありますので要注意。


そういえばDAZN、メイウェザーが次にやるエキシビションも配信すると出ていました。14日だとか。
ただし別料金が要る、と。2450円、とか出てましたが、今、どこに表示されているのかわかりません。
ひょっとしたら、様子見で価格を変えるのでしょうか。
だとしたら、いかにもDAZNの仕業やなあ、と笑いが漏れるような話ですが。

まあ、私としては「そんなもん、金もろうてもいらんわ」というところですので、関係ないですが。



あと、ライブ云々の関連ですが、G+のPDF月間番組表によりますと、12月3日の阿部麗也、前田稔輝戦は生中継されるとのこと。
これは嬉しいですね。


さて、さいたま決戦の感想文、残りも頑張って書かねば...。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本ライト級「最強の神話」... | トップ | 転級初戦で王者クラスを退け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

関東ボクシング」カテゴリの最新記事