さうぽんの拳闘見物日記

ボクシング生観戦、テレビ観戦、ビデオ鑑賞
その他つれづれなる(そんなたいそうなもんかえ)
拳闘見聞の日々。

きんがしんねん。

2007-01-02 02:18:42 | その他
ということで遅ればせながら、
あけましておめでとうございます。

今年も変わらず勇敢に闘い続けるボクサーを
熱く応援していきたいと思っております。
余計な話もたくさん気にしてしまいそうですが
極力、リングの上のボクシングそのものに集中すべし、と
これが年始の誓いです。なかなか難しそうですが...(^^;)

ということで、拙いブログですが
気が向いたら見てやってくださいませ。
本年もよろしく!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本年もあとわずか | トップ | ボクシングGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事