saunash 佐藤の日々

バンド「saunash」のベースメガネボーカル佐藤の日記

近所迷惑

2012年05月30日 01時53分33秒 | Weblog
もー夕方雨降りすぎそして涼しくなりすぎ佐藤です!!

いつになったら半袖だけで出かけられるんだい?夏かい?夏はまだなのかい?そうかい。

どーも弾き語りをやることになりました。詳細はまた後日。

ただなにやったらいいんかねぇーほんとにw困ったねぇ。もうここぞとばかりに自分が好きな曲ばかりやっちまおうかねぇ。
アニソンで攻めたい気もするけど、ミスチルははずせない気もする。そしてアコギ弾けるのかなほんとに。杉山に借りて練習しないと。

練習。これが困るんだ。アコギって音でかいじゃないですか。やっぱり家で練習するにはご近所さんにご迷惑がかかるんじゃないかと。みんなどうしてるんだ・・・。1人カラオケ?まぁそれとも無難にスタジオ??

たぶんない

2012年05月29日 01時36分26秒 | Weblog
今日は久しぶりにスタジオに入りました。「バンドつまんねぇ」って思うことなんてあるんだろうか、って今日ふと思った。佐藤です。

給食ってねぇ、まずいのもうまいのもあったなぁ。テレビをみて思ったのですけど。ソフト麺がすごく楽しみでしたね。
でもうちの小学校は、そこの給食室で作ってたからまだおいしい方だったんじゃないかなぁってふと思いました。こどものころはそんなこと考えもしませんでしたけどね。

金曜日、ライブです!!

MOSAiC presents
『素晴らしい日々 vol.1』

The NEGI / Rebuild / PLECO / Saunash / Rubery

OP/18:00 ST/18:30 adv/2000 door/2500


でっす!!ぜひー!!


特別だぜ

2012年05月25日 19時58分09秒 | Weblog
明日はBARBARS の企画であり、the arounds のツアーファイナルの日でもあります。佐藤です。

どっちも楽しみだけど、片っ方にしか行けない!あぁ!!

BRADIO の日に誰かが言ってたけど、企画とかツアーファイナルってやっぱり特別なんですよ。毎回毎回が特別なのはわかるけど、別格。これはもうしょうがないと思います。バンドも気合い入ってるし、お客さんもそのつもりで来てくれるわけですよ。その空気感てやっぱり特別で。

だから明日は楽しみなんす、ほんとに

ロック

2012年05月21日 10時23分20秒 | Weblog
昨日はONE BUCK TUNER を見に渋谷へ!正直ギリギリになったー、すまんかった。佐藤です。

いやーロックしてたな。かっこよかった。ほんとに久しぶりだったんですよ、申し訳ないくらいに。いっしょにやったのももう何年も前だし。だから余計にかもしれない。

ライブを何本も何本も重ねてドンドンかっこよくなって。素直にいいなぁっておもいましたね。

またいっしょにやりたいんだぜ

いつからだろう

2012年05月18日 01時21分52秒 | Weblog
明後日はライブin新宿!!佐藤です。

BRADIO pre.

DANCE'N'SOUL Tour 2012~ Final!

w/
BRADIO
SWANKY DANK
chee
Casorla


大好きなBRADIOのサポートだっぜ!!

もうねー地味に付き合い長いんだよね、実は。みんな前のバンドから知ってるわけですし。
なんだろう、不思議な感じなんですよ。ガッツリいっしょにやったとか、飲みまくった、とかそんなじゃないんですけどね。でもね、好きなのよ。だからこの日誘ってくれたのはほんとにうれしくて。ありがとう。

ぼくらも新曲ババーンとやりますし、いつもと違う雰囲気でもお届けするつもりです。ぜひ



ラルク

2012年05月13日 10時32分22秒 | Weblog
昨日はラルクのライブに、いってきました!in 日産スタジアム!!佐藤です。

いやー楽しかったなぁ。夕方から始まったんですけど、暗くなるにつれて楽しいですね。照明ってすごい。

いいなぁー野外でやりたいなぁぁぁ。昨日気持ちよさそうだった。ちょっとさむかったけど、最終的には。風が冷たくて。風で音が流れてましたもんね。あんだけ広いから音がどうとかもういいですよね。楽しければよし!!

やさしい

2012年05月08日 20時17分47秒 | Weblog
宮崎への旅行でちょっと太りました。佐藤です。

田舎へ行ったときの「まんじゅう攻め」がすごい。なんでだろう。おばぁちゃんのマストだからだろうか。しかも量がすごい。訪れる家訪れる家でまんじゅう攻撃。一年分のまんじゅうを食ったんじゃなかろうか。

いや、でもね、おいしいんだこれが。手作りでね。やさしい味。むしゃむしゃ食べた。だからね、いやだったわけじゃないんです、まんじゅう攻め。

ただね、太るよね、そりゃ。ふっとりしちゃいますよ。「太った」より「ふっとりした」の方がやさしくないですか?なんとなくですけど。まぁ、やさしいからなんだって話なんですけどね

さんまいめ

2012年05月07日 15時53分51秒 | Weblog
書いた日記も一回見直さないとだめですね。あちこち文章がひどい。佐藤です。

学生のころのテストとか、一通り解いた後に見直してましたもんね。そうするとね、やっぱりちょいちょいミスが発見できるんですよ、やっぱり。ちゃんとやったつもりでも、同じように考えたつもりでもね。

その場のフィーリングってのはもちろん大事なんだけれども、ちょっと冷静に考えてみると「あれ?」ってのはほんとによくあることで。バンドでやってるとね、それぞれが抑止力になってくれてるわけですけど。たまにバンドで突っ込んじゃうこともあるんでね。

ただねぇ、考えすぎはほんとによくない。ちょっと前にも書いたけど、まじめなのは悪いことじゃないんですよ。で
もね、ちょっと抜けてるぐらいがちょうどいいと思うんだよなぁ、何事も。ちょっとバカなぐらいがちょうどいいですよ。あ、Saunashはね、そんな感じを目指してますw

つながって2

2012年05月06日 00時19分07秒 | Weblog
今日は宮崎から名古屋に到着!佐藤です。

あっという間だったな。祖父母のところに行って、親戚に挨拶して、いとこの子供と遊びまくって。

従姉妹はね10年振りぐらいに会ってね、同い年なんだけど。かわいかったな。こどもがそれに似てかわいい。今回ほど自分がポケモンやっててよかったなって思いました。ポケモン、こどもはみんな大好きだね。食いつきがちがう。

じいちゃんばぁちゃんは、ほんっとに喜んでくれて。それこそ泣いて喜んでくれて。うれしかったな。何回も握手して。じいちゃんまだ力強いんですよ、痛いくらいにね。こっちもしっかり握って、また来いよって。絶対行くからそれまで元気でねって。

やぁ、楽しかったというか、うれしかったな。ありがとう。


で、今日はoddかツアーファイナルで。おつかれー!oto も、with a splashもおつかれっす! いや、愛してるから、まじで。絶対何回もいっしょにしよう!こっから!だぁ!


あぁービールうまい

つながってる

2012年05月04日 22時05分43秒 | Weblog
おれ、in宮崎!佐藤です。

じいちゃんの家に来てます。

山。ウグイス鳴いてるし。木のにおいもしますし。こういうときに、あぁーこういうとこでライブやりてぇーとか思うのは、かるく病気(笑)

昨日はぺーやんの企画があって、明日はoddのファイナルがあって。行けないんだけど。愛してる。

きもいね(笑)

でもさ、やっぱり何人か、つながってるなぁって思えるやつらがいるわけで。バンド続けててよかったなとも思えるのです。