北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

庭のバラとホタルを見た♪~

2011-07-28 18:13:05 | バラ



 今日はサークルのある日
走っているときは風を切って!?爽快降りたら汗がドッと吹き出てきた~
一人で「暑い暑い」と騒いでいただって暑いんですもん!!

終了後は、いつものメンバーで「中華やさん」にゴーオシャベリしながらのお食事タイム
     楽しいですねぇ~

そうだ!! 近所の奥様5人と「蛍」見てきたのよ~
 車で5分ぐらいの所で、毎年自分の庭で「蛍」を育てて、池には「ヘイケホタル」を
 小川では「ゲンジボタル」を放し、夏の間庭を開放して見学させてくれます
 今年は、沢山居てしばらく童心にかえり眺めてきました
 デジカメじゃどうしても撮れないですねぇ~
 8月の始めあたりまで見られるそうですから、皆様も是非どうぞ・・・・・ナンチャッテ


リチャードクーバアー(修景)
 我家の庭の古株、たくましいバラです



      


最新の画像もっと見る

コメントを投稿