北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

花菖蒲と絵手紙

2022-07-11 18:46:21 | 散策

                     時々

 すっかり忘れてた「絵手紙」のある日でしたので、編み物はお休みした

お友達が、いつも通り誘ってくれた

車に乗せてもらえるのでいつも感謝です、ありがとう

絵手紙は、相変わらず進歩なし~、楽しいから行くだけサ

帰りは、国道通りの野菜やさんで花(売れ残り)と野菜を少し買ってきた

新聞に、市の公園の「菖蒲が5分咲き」とか載っていたので、そこにも行って来た

例年より花が少ないようですが、きれいに咲いてましたヨ

時間も遅かったので、見学者ほとんど居なかったワ

ボランティアの人らしき人が何人かいたけど、広い公園は管理が大変ですネ

 

市の公園、花菖蒲

絵手紙

右下4枚は見本として、先生に書いたもらいました

                        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿