北国日記

日常の思いつくまま、出来事、庭の花、
    旅等の記録でーす!

お取り寄せの・・・

2008-01-23 17:42:20 | 食事

                          

 今日は、最高温度0℃とかで、日中はチョト暖かかったよ~
0度で暖かい 
 風の冷たさが全然違うの~
いつもは、刺すような冷たさなの・・・ 
判っていただけるかなァ~


 昨年、頼んでおいた茨城産の「干し芋」やっと届きました
  毎年、同じ方にお願いしています
  甘くて柔らかい
  食べるときは、「もうになってもいい」と思っています
  なんちゃって うそうそ
本当に美味しくて、食べたら「やめられな~い」



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やわらかそう~ (ハム姉さん)
2008-01-23 18:58:54
事務所に固い奴が 食いかけで置いてありました。

食べやすそうですな♪
ストーブあぶって食うと最高だよね

返信する
結構~ (維真尽(^^))
2008-01-23 21:36:53
沢山ありますね~
一人ぶん?
旦那さんにわけてあげましょう~ (^^)v
返信する
ハム姉さんへ (最高!)
2008-01-23 22:37:41
 干し芋、あぶって食べたら美味しいよねぇ~
ストーブは、点けっぱなしだから
いつでも食べる事が出来ま~す(^_-)-☆

柔らかいからこのままでも
返信する
維真尽さんへ (分けました~)
2008-01-23 22:43:02
 1人で食べると思った事でしょう!?
が、お友達何人かと分けました

我が家の同居人、これが好きなの~
1人でパクパク・・・
男のくせに・・・

返信する

コメントを投稿