ティーン・スピリット2

2007年02月25日 | 90年代
解説に紹介されてたCD。見やすいようネットにupしておこう。
○は持ってるもの

Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
Chocolate Starfish and the Hotdog Flavored Water
 2000/10/17 ○Limp Bizkit

Blur
Blur
 1997/3/11 Blur

Enema Of The State
Enema Of The State
 19993.6/1 BLINK182

Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
Holy Wood (In the Shadow of the Valley of Death)
 2000/11/14 ○Marilyn Manson

The Fat of the Land
The Fat of the Land
 1997/7/1 The Prodigy

Surrender
Surrender
1999/6/22 ○The Chemical Brothers

Without You I'm Nothing
Without You I'm Nothing
 1998/10/28 PLACEBO
Velvet Goldmineで20th century boyを歌っていた!

インフェスト+2
インフェスト+2
 2000/9/20 Papa Roach  ♪は輸入盤Infestで(ジャケットが日本盤とは違うのか)

Weezer (Blue Album)
Weezer (Blue Album)
 1994/5/10  ○Weezer

Gorillaz
Gorillaz
 2001/8/14  Gorillaz

とりあえずここまで

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ティーン・スピリット(オム... | トップ | ティーン・スピリット3 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
名前に魅力を。。 (michino)
2007-02-27 10:02:22
化学京大。。もとい兄弟
最近ワールドミュージックを良く聴いていたので、ある部分でスッキリしました(なんのこっちゃ)

都会でも田舎でも暮らしたいこの頃です(またまたなんのこっちゃ)

ところでろ~ずさんは月に。。いや週にどのくらいCDを?
田舎暮らし (ろ~ず)
2007-02-27 22:59:51
最近都会の喧騒はもう疲れてだめですね。

最低2枚くらいは買ってるんじゃないでしょうか。アマゾンだと気が大きくなっていけないですね。ほんとロングテールに貢献しちゃってます。
この方のHP見てから、私も「ああ、こういう人もいるんだ」と購買許可証を得たみたいになりました。
「70sparadise」の NEW CDをクリック。すごいですよ。
見てきました! (michino)
2007-02-27 23:44:14
サンタナの懐かしいアルバムを拝んできました。
読むほどにコメント書きたくなっちゃいまして、思わずこちらに戻ってきて。。。

いやさ、やめときます笑、人それぞれですもんね(今日は意味不明なコメントばっかですんまっせん)

そっか週二っすか。。。すごい
あらら、 (ろ~ず)
2007-03-01 01:06:12
よくみたら、週にとありましたね。月に2枚ですよー
波はありますけど。

でも聴きたいな、と思うアルバムとか人が無いとさみしいですね。
そういう時はレンタル屋さんに行きます。
Unknown (hello nico)
2007-03-06 12:45:07
パパ・ローチのリンク先見て思い出した。
バザーで彼らのTシャツ買ってきたら、裏にゴキブリのイラストが書いてあって着れません(泣)

>でも聴きたいな、と思うアルバムとか人が無いとさみしいですね
いっぱいCDがあるからもう買わなくても十分なはずなのに、どうしても新しい音楽を、聴いたことがない音楽を求めてしまいます。飽きっぽいせいかしら。
papa roach (ろ~ず)
2007-03-07 01:14:30
Tシャツにゴキブリですか。!と思い辞書で調べたら、なんと「cock roach」でゴキブリのことなんですね。そういえば殺虫剤で「コックローチ」っていうのがあったような。やはりあの輸入盤のジャケットはゴキブリですよね。思わずパソの画面から身を引いてしまったんですよ。papa roachだとゴキブリの親分なんでしょうか。米俗語ではマリファナのすいさしの意味もあるようです。

>どうしても新しい音楽を・・
 そうなんですよね。聴いたことのない音を聴きたいです。新しく出てきた人の場合もあるし、古くからあったのに自分で知らないだけだったという場合と両方ですね。その出会いが幸せですね。最近はラジオを聴かないのでhello nicoさんはじめネット頼りです。

コメントを投稿

90年代」カテゴリの最新記事