三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

今朝の庭より 秋の気配

2015年09月17日 23時43分08秒 | 植物・季節
だいぶ 朝晩が涼しい・・・・というか 肌寒くなりましたね

風邪をひかないように 気をつけねば。



ピンクのオキザリス。ちょっと 花の少ない時期に 華やかさを出してくれます。




薔薇 ポツリ、ポツリと 小さなツボミを付けて咲いてます。



秋・・・ホトトギスの花芽が 見えてきました。

咲くのはもう少しかかりそうです。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
孫が・・・・・ (こきおばさん)
2015-09-21 13:19:27
元気印の孫が珍しく熱を出しました。
実習とそのレポート制作で、疲れていたのと、気温差にやられたのかもしれません。
でも食欲もありますから大丈夫です。今日一日大人しくしていればケロリです。
こきおばさん 若さですねぇ (五月猫)
2015-09-23 22:38:41
疲れていても 一日で回復しちゃうのは やはり「若い」からですよね・・・・・

気温差 大きいですねぇ
季節の変わり目 気をつけましょう!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。