三日月発五月猫便り

気まぐれ猫的 徒然日記

女はバック好き

2006年01月16日 22時29分18秒 | 徒然に
随分前だが 「何故 女の子はバックばかり欲しがるんでしょうね」と
クリスマス前に「プレゼント希望」された知り合いが言った。

だって・・・・・

通勤とプライベートでは 別物の方がいい。
スカートの時とジーパンの時 同じじゃつまらない。
夏と冬でも変わるもの。
女は気分やなの。
その日の気分で変えたい時もあるんだな。
いろんな理由で女のバックは増えていく気がする。

腕時計

2006年01月16日 22時21分52秒 | お買い物
一時 時計に凝った。
お手頃で遊び心も楽しめる スウォッチ。
ミントグリーンのバンドに惹かれて 買ったのが手始め。
でも「アクセサリー」ではないので 時間がはっきりわかる文字盤を
選んでいた。
十個ほど 買ったところで熱は冷めたけれど。

ピエール・ラニエの限定版も一つだけある。

昔 誕生日に買ってもらった セイコー。
電池交換を何度かするうちに「蓋が閉まりにくくなってますねぇ」
って 結局駄目になった。
電池交換するたび 裏蓋を駄目にされていたって感じ(ー_ー)!!

一番の長生きは 高校入学で買ってもらったシチズン
当時流行りの「自動巻き」
表面のガラスはキズもあるけれど まだ現役である。  

寝坊した・・・

2006年01月16日 09時17分44秒 | 出来事
朝 予定の六時ちょい過ぎに起きられない事が増えている。
家族が「お休み」なら まだいいけれど。
今朝は八時十五分起床

ダーリンは お弁当を自分で詰めてお出掛けしてました。
ごめんなさい・・・・・
あと一年 役員やっている間 こんなになるかと思うと
自信もなにもなくなってくる。
丸投げして逃げたい気分(^_^;)

ただ もっと大変なのは 会社を営みながら
次期会長を受けてくれた 現副会長さんである。
「商売」している時間を削られるのだから 有る意味「生活問題」
こんな苦労をしないで 自宅にいる方が役員になれるように
「もめない方向」を考えたいとは 現役員の切なる願いである。