うさぎのすあな

うさぎが大好き、minoriが大好き。
紗月萌衣のブログです。略して「うさのあな」

ゆうなちゃんが逆光で見えない(゜Д゜)

2008年09月28日 23時33分38秒 | Weblog
efですー(゜∀゜)
七尾さんの優子キターーO(≧∇≦)O

まだ見てないのですが、
DVDの後に書いてあるネコミミ千尋が微妙に気になったり…ww


でも、
今日の紗月は、コードギアスの最終回でお腹いっぱいです。
さよなら、ルルーシュ(T-T)


→ここからサッカーの話です~
今日グランパスvsレッズはドローでしたね(>_<)
勝ち点1点差だけど、再び首位ー(・∀・)
うれしいです☆

今年のJ1は上位チームが大混戦です(゜Д゜)
その中に名古屋が入ってるってだけでも、十分なのですが、
(今までは14位とか…(T-T))
まだまだ勝って欲しいですー(・ω・)

と、いうわけで
がんばって応援するですーO(≧ω≦)O

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あ~~~~~~~~ (さびもとくん)
2008-09-29 02:04:22
ef買って来てないや。
。・゜・(ノ∀`)・゜・。

えっと、来週買いに行こう。
風邪で体調悪かったし。

そうそう、efで思い出しましたが、
秋は、神奈川と京都と神戸しかやらない
らしいですよ。

まあ、にこにことかに乗っかるのを
待つしかないですよ。

明日は、神奈川だけ特別番組するみたいですよ。

ルルは、ルルは永遠にかな。
返信する
ef プレリュード (TomOne)
2008-10-01 00:27:10
撮影会ではお疲れ様でした。

昨晩ef プレリュードが放送されましたが、
優子さんが投げた紙飛行機がカメラマンに当たってました(笑)
返信する

コメントを投稿