めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

横浜港花火大会

2012-08-02 22:17:11 | インポート
8月1日 横浜のナイトウォーキングに参加

 (コース)横浜公園をPM5時に出発して山元町交差点→海の見える丘公園→山下公園→
赤レンガ倉庫→桜木町駅 までの0km

横浜スタジアムのある横浜公園に集まった350人の今宵のウォーカー
予定のコースを1時間半ほど歩き 山下公園中央口で一時解散
そのあとは自由に花火を楽しむことになったので
近くの中華街で夕飯を食べてから花火に向かう


横浜の港には豪華客船飛鳥Ⅱや日本丸そのほかにも外国の客船などが寄港しており
船のライトアップがまぶしい中を花火が上がり港は更に輝きを増していた








PM7:15から8:30まで豪華な花火を楽しんだ!

デジカメの写真はこんな程度だが実際は歓声が上がるほどのボリュームの連続で
これ程の花火を見たのは初めてなので興奮しながら帰宅したのでした



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (知子)
2012-08-03 09:49:45
本当に綺麗だったんでしょうね~(=´∀`)人(´∀`=)
季節感のある、良いコースですね。
場所もまた素敵!

毎日暑いけど、体力つけて頑張って下さいね(*^_^*)
返信する
Unknown (さつき)
2012-08-03 14:11:06
知ちゃん 毎日暑いね~

ウォーキングも暑い時期は 早朝や ナイトウォークなど
無理のないショートコースを考えてくれるので助かります

熱中症にならないように水分補給を十分しながら歩いています
返信する

コメントを投稿