めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

晩秋の港北区から都筑区へ

2012-10-31 14:41:59 | インポート
曇り空の下 気温20度の秋のハイキング日和!
横浜ウオーキング協会主催 10kmコースに参加!
新横浜駅北口公園に集まった 398名の参加者です

写真はすべてクリックすると大きく見えます

けがしないようにストレッチは入念に行います


日産スタジアム前を通過(今日は何もないのかスタジアムは静かでした)


消防署ではレスキューの訓練? きっとビルの屋上から助け出すところ?
お人形さんを抱いて下りるところでした。
日々こんな訓練をして市民のために働いてくれているんですね~ 感謝です。


今日のメインはせせらぎ緑道です 横を流れる小川には
 川ニナ・はや・鯉など自然がいっぱい!


お花も足取りを軽くしてくれます


ゴールの東方公園で IVVをもらってから お弁当食べて帰宅しました

今日の歩数  17,944歩
   時間  2時間23分
   距離  12.20km

ウオーキングを始めて2年間の IVV 距離の合計は 2,492km
4万kmは 夢のまた夢?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿