めざせ4万キロ 歩いて地球一周

主にウォーキングの日記(国内外・地元)

孫の運動会

2019-05-25 17:17:02 | その他孫達
気温30℃を超す予報の中
予定通りにプログラムは進みます

子供たちは元気に競技や演技を見せてくれます

5年生の徒競走


楽しみなのは家族揃って頂くお弁当
わずかな日陰に身を寄せ合って


小さなカメラマンは間もなく4歳になるK君


炎天下で練習の成果を披露する子供達と
我が子の晴れ姿を暑さの中見守る親御さん


5 6年生合同の組み立て体操


扇もうまく開いたようです


プログラム最後運動会の花形は何と言っても リレーですよね
4年・5年・6年生がバトンを繋ぎます

選手の皆さんが入場しました
4年生は半周・5.6年生は一周
頑張って~ 応援も力が入ります


バトンうまく貰ってね~
バトンの受け渡しは緊張の瞬間
孫のS君一周する間トップを譲らず次へバトンタッチ


その後順位が入れ替わるも
クライマックスを迎える瞬間は
アンカーが一歩手前で追い抜き紅組トップでゴール 
歓声と大拍手!


しかしそれまでの成績は白組が高得点なので
このような結果でした



暑さに負けずよく頑張ったね!
お疲れ様でした







最新の画像もっと見る

コメントを投稿