映画@ミート・ザ・ペアレンツ

2005年11月24日 11時59分30秒 | 映画 ま行
結婚を妨害するのは一筋縄ではいかない恋人の父
元CIAの未来の義父と心優しき青年の爆笑対決!!

看護士のグレッグは、恋人パムの妹の結婚式に
出席するため彼女の実家を訪れる
待ち受けていたのは、娘を溺愛する厳格な父親ジャック
ちょっとした事からついた小さなウソや間の悪さから
印象は悪くなる一方で。。

しかも父のジャックは元CIA!!その目は異常に厳しい!!
挙動不審に思われたグレッグは、ウソ発見器にまでかけられ、
二人は破局の危機にまで立たされてしまう。。

頑固オヤジと娘の恋人の対決を、
ロバート・デ・ニーロとベン・スティラーが繰り広げる
家族でのビーチバレーが流血騒ぎになったり、
父の溺愛する猫の捜索があわや大火災の大惨事になったりと、
まあ、かなりの「ドタバタ」
ちょっと、やりすぎじゃな~いって気がしないでもない

でも、ズタズタになりながら、グレッグはなんとか恋人の父に
気に入られるよう頑張る訳で。。
そして、やっぱり母は優しい
最後は、娘の気持ちを大切にしてあげましょうよと
まとめてくれた♪

これは極端だけど、きっと娘の恋人に会う父は
少なからず、こんなところあるんじゃないかなー

 ミート・ザ・ペアレンツ2も早く観たい度 


ブログランキング ブログ村



最新の画像もっと見る