アニメ@古墳GALのコフィー&秘密結社鷹の爪

2006年04月14日 10時28分32秒 | ドラマ
蛙男商会のFLASHアニメーションが30分番組になった!!

 古墳GALのコフィー
前方後円墳型の女子高生「コフィー」と、様々な古墳たちが織り成す
「古墳ワールド」

主役のコフィーは、夢見がちで毒吐きな前方後円墳女子高生
コフィーの幼馴染の四隅突出型墳丘墓高校生、ダニエル
コフィーの天敵、ドロシー、古墳少女たちの憧れの的ニントク君

なんともキモカワイイ古墳たち。。


 秘密結社鷹の爪
千代田区麹町にある世界征服を目論むベンチャー秘密結社「鷹の爪団」
彼らが開発する奇想天外な秘密兵器や怪人は、いつも騒動を巻き起こす
さらに彼らの野望を阻む者として登場するはデラックスファイター!
こんな彼らの日常と、世界の危機に挑む彼らの姿を描く!!

臆病で気が弱くて涙もろい総統、部下の吉田、
気が弱くてマイクがないと話せないフィリップ、そして、見た目は
全く熊なのに、熊に似ていると言われるのが死ぬほど嫌いな
レオナルド博士などなど、凄いキャラ

HP上にいくつかの映像が配信されているけれど、
この秘密結社鷹の爪は新作だそうで

これー、知る人ぞ、知っていらっしゃったんでしょうねーっ!!
私、数日前に初めて知ったのだけど、イイー!!スキー!!ハマりそうー♪
残念ながら、一回目は見逃したけど残りあと9回
水曜日、かなり遅い深夜なので、オンタイムで観るのはちょっと辛いかも。。
とりあえず、HPでも観ておこうかっ♪

蛙男商会公式HPはコチラ
http://www.kaeruotoko.com/

参加してまーす♪
にほんブログ村 映画ブログへ


最新の画像もっと見る