何も持たずに存在するということ。

おごらない日々 あいのある人生を。

日記 #93

2016-04-30 02:15:32 | 日記

 ライヴを聴きに行ってよかった。

 そして、また聴きに行きたい。

 単純でシンプルな動機。

 伊藤志宏さんを聴きに行ってきた。


 仕事をする時に、一番よく聴くアルバムなのでサインをしてもらった。

 

 なんて書いてあるか まったく解らないなぁ。


 やっぱり なかなかいないような 魅力的な音楽家。





 永く 雨が続いたので 庭の花がかわいそうなことに。。。

 ちょきちょきして ちゃちゃっと いけてみた。

 結構 気に入って 我ながら満足気分。

 





 熊本阿蘇から程ない付近に住んでいる為か、

 思いがけず 沢山の方に心配をして頂きありがとうございました。

 いろんな刺激がまだ完全に消化出来ずに、多方面への失礼をお許しください。


 日付では 明日から 5月。

 元気です。

 さて また がんばろう。