Co-Chat(こちゃっと)

うさぎのアリス店長を我が家に迎え、デコ雑貨のお店&もの作りの作家活動をしております。

雪うさぎ

2014年03月07日 22時45分40秒 | お仕事
毎日、寒いですね~
体調を崩さないようにしたいところです

tetoteのハンドメイドコンテスト作品には選ばれなかったのですが(残念)
懲りずに、これからもコンテストにチャレンジして、こちゃっと作家メンバーは技術をアップしていきたいと思います。

tetoteの一般投票でグランプリに選ばれるとビックサイトに展示されるそうです。
なので、4月の東京ビックサイトで行われるホビーショウは研修を計画しています
私が通っている東京シュガーアートさんもパジコさんと出展されるそうなので、今から楽しみです
技術や道具などはもちろん、デザインも学んできたいと思います。

今日は、雪うさぎを作ってみました~色付けはまだですが・・・

粘土の型抜きを使って作りました。一番小さいのはピアスにしてみたいと思います。

どれだけ小さいかというと・・・

とっても小さくて可愛いです

和菓子のミニチュアとしても雪うさぎは可愛いですね~






最新の画像もっと見る