さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

今年も行ってきました!フィッシング祭りin川越

2011-11-07 | まーくん

今年も川越水上公園で昨日行われたフィッシング祭りに家族で行ってきました。

途中雨が降ってきてあまり遊んだり見て回ったりすることが出来ませんでしたがせっかく行きましたので軽くレポします。

 

早速目に付いたのが今年もいました。村田基さん!

 

そしてこの方もいました。永浜いりあさん!

フィッシング界のアイドルですね!

 

次はさっくんと餌釣りをしました。

あまり釣れなくてさっくん飽きちゃいました・・・。

 

そして次はさっくんお待ちかね!おやつタイム!

最初は唐揚げ!

次はたこ焼き!!

ここのたこ焼きは揚げたこ焼きで意外と美味しいです!

なのでその日の晩御飯は家たこ焼きになりました。

 

腹ごしらえも済んだので色んなブースを見てから帰りました。

imaに寄りカタログをもらいました。

imaはシーバスルアーだけじゃないんですね。

 

次は丸湖。正直初めて知るメーカーです。

スプーンが安かったので購入。このスプーンの使い方も教えて頂きました。

 

キャスティングのブースにも寄り、以前近くの店舗にいた方もいたので少し話をしました。

帰りにさっくんは風船をもらい、雨が強くなってきたので帰る事にしました。

 

帰りにたこ焼きの食材を買って帰りました。

ビールを飲みながらたこ焼き~!最高です♪

さっくんも美味しい!だって!

 

来年はさっくんが初めてのルアー教室に参加かな?



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くまたん)
2011-11-09 07:08:57

フィッシング祭り楽しそうですね♪

自分は第1回開催時に行きました。
しらこばとの時のです。

お♪丸湖スプーン♪ 老舗メーカーじゃないですか~
良いスプーンなので 次回良い仕事してくれますよきっと。

管釣りの、まったり感が良いなぁと感じてきました


返信する
Unknown (のり助)
2011-11-09 07:11:21
これなら子供が釣りに飽きてもいろいろ遊んだり食べたりできて楽しそうですね(^-^)
来年もあれば行ってみようかな。
僕もいりあタンに会いたいです♪
返信する
Unknown (にせミッキー)
2011-11-09 12:23:43
良いイベントでしたね!
親子で釣りなんていいですね~(^-^)
うちはなかなか実現しません。。。
うちの子はもう少し大きくなったら、僕の2500Cを使うと言ってます…^^;

家でたこ焼きもいいですね!
うちもやろうかなぁ(^-^)

返信する
くまたんさん (まーくん)
2011-11-09 22:23:59
丸湖スプーンは老舗なんですか?勉強不足です・・・。
次回の釣行で使うのが楽しみです!
川越水上公園はウチから近いのでコレからの時下はたまにまったりしに行きます。
返信する
のり助さん (まーくん)
2011-11-09 22:29:03
子供もそうですがカミさんが飽きても食べるところがあるので助かります。
いりあさんのソロの写真が撮りたかったのですが次回の課題にします!
返信する
にせミッキーさん (まーくん)
2011-11-09 22:38:50
これから釣りを初めたい人や、子供に教えたい人には良いイベントだと思います。
にせミッキーさん家のお子さんなら将来有望ですね!今から楽しみです!
家たこ焼きは少々手間がかかりますが具がいろいろ出来るので楽しいですよ!
もしやられた際はどんなたこ焼きが出来たか教えて下さい!
返信する
まーくん〓一気にかい〓 (さくたい)
2011-11-22 02:36:35
どうも、我がブログにコメントありがとうございます〓

まーくんカワイイですなぁ~ウチのもタコヤキ大好きです。

それと思ったんですが、まーくん見事な食べっぷりですね〓熱いのでも大丈夫なんです〓

色々楽しいブログですね。またお邪魔します〓
返信する
さくたいさん (まーくん)
2011-11-22 22:18:31
コメントありがとうございます!
たい焼きは最初は熱くて食べれないと言われたので3人でフ~フ~しました。

ちなみにウチのブログは家族3人で書いてます。
まーくん・・・パパ、私
あやたん・・・ママ、カミさん
さっくん・・・息子
さっくんは実際に書けないので私かカミさんが書いてます。
こんなブログですがまた来て下さい!
返信する

コメントを投稿