さつきばれ

さつきばれ家の出来事をこのブログで書いて行きたいと思います。

コンビミニの冬の福袋★

2008-12-04 | あやたん
あやたんです。ブログの更新、とっても久しぶりです。
実は、この秋から仕事を再開していました。
そのおかげでばたばたと忙しくしていました。

先月の下旬にいつもさっくんのために購入する子供服のメーカー
「コンビミニ」で冬の福袋が発売されたので購入しました。
2万円以上の品が入って、今期物のコートが必ず入って1万円というので
安いですよね。で、昨日品物が届きました。
早速ネタバレをしたいと思います。



エアークルームートンコート   11,800円
ダブルクロスロールアップパンツ  3,900円
あったかソフトジャケット     3,300円
マルチボーダーソフトTシャツ   2,600円
以上が今期物です。
これがおめかしコーディネートセットらしいです。。。

ボーダーハイネック
昆虫Tシャツ

↑はお楽しみということで今期のではなく、昨シーズンや
それ以前の物みたいです。

すべてが、自分では選ばないような服がきたのである意味新鮮です。
コートは狙っていたものではないものがきたのですが、
さっくんに羽織らせると、思いのほか似合い本人も気に入った様子。
でもサイズ90でぴったり…というか少しキツイような気がします。
コンビミニは若干大きめに作られているので大丈夫だと思ったのですが
コート類などはそうでもないのかも知れませんね。

コートの色が白っぽいベージュなので汚されることを考えると、
お買い物やコンサートなどのおでかけ時に着させようと思います。

ほかの洋服はTシャツ類が多く来てしまって、1つ位トレーナーが
入ってもよかったなと、少し残念。
パンツ類は1本しか来なかったので残念ですがジーンズ関係がたくさん
あるし、普段は保育園でおしゃれなパンツをあまり履けなくなって
しまったのでまぁいいかなという感じです。
Tシャツはこれから保育園で着させることにします。




こちらは右側が靴下の500円福袋で左側が食事エプロン2枚組みです。
こっちの靴下福袋の靴下の柄、かわいくて気に入りました。
食事エプロンはコンビのものが一番機能的だと思ってます。
自宅より汚れるので保育園用として購入です。

でも福袋って好みのものが来なくても、案外着てみたら
似合ったりと新しい発見あるし、値段的にはお得だし、いいかな。
(でも自分の服は福袋では買わないです笑)
また年明けに、ミキハウスのダブルB福袋を予約したのでそちらも
楽しみです。

他に紅茶のルピシアの福袋、ミスドの福袋、ブルックス福袋などの
毎年購入している福袋もそろそろだな~なんて思うと楽しみです。

ルピシアの紅茶の福袋は今回、ここ数年稀にみる激戦(?)で
購入大変でしたがティーパックとクラシックのセットを予約できました。

また届いたらネタばれしたいと思います。
届いてから箱を開けるドキドキ感がたまらないので福袋はやめられませんね♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿