フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆風小僧・・・

2009-08-19 10:45:59 | いろいろ・・
山城新伍さんが亡くなられたそうで・・・
いろいろおありだったのでしょうが・・・

山城新伍さんといえば「白馬童子」がよく話題にされますが
私は「風小僧 」のほうが懐かしい! 

ヒュ~~ヒュ~~♪ 
風を呼ぶんだ正義の風を~♪
・・というテーマソングは今でも忘れずに頭の中に残っています。
とってもカッコよかった。

二度と見れることはないだろうと思っていたら 
なんと! YouTubeを覗いてみたらありました。
昭和34年頃だったそうです。

どういうルートであんな頃のがYouTubeに載るんだろう・・
誰がどうやって残してたんだろう・・と懐かしいやらびっくりやら!

それにしてもねぇ・・・   あ~~~ぁ


いろいろ考えさせられもするけど
まぁ 今のところは  ヒーヒーフーフーでもいい!
まだフルート吹ける幸せかみしめて 
愛の喜び・愛の悲しみ! がんばりましょか

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆♭7つで脳チェック?・・・ | トップ | ☆重みはいか程?・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も風小僧 (大伴家持)
2009-08-21 21:06:46
小学校の頃、夏休みの午前中の放送はとても楽しみでした。「風を巻き起こし雲に乗り・・・。」でしたか?山城さんにあこがれて、生まれて初めてファンレターを出したのを思い出します。
返信する
ファンレター・・・ (のこ)
2009-08-24 09:18:51
ファンレターまで出されたとは スゴイですね!
まだ小学生でいらっしゃったのではないですか?
私は・・ただボ~~っと見惚れてました(笑)
風小僧のはなし・・ わかる方がいらしてうれしいです。
滅茶苦茶の美少年! でしたよねぇ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ・・」カテゴリの最新記事