フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ごまかし尽くして・・・

2014-09-05 06:41:40 | フルート大好き
2回目のピアノ合わせが済みました。
これが 上がる ということなのでしょうか. .
いつもと違って ピアノとピアノの先生が加わるだけで
平常心? とはいきません。
自分の音も違って聞こえます。

おまけに 毎週 木曜病!
火曜水曜と2日間の
キヨちゃんとこでのお泊まり当番の疲れが出るのか..
はたまた、レッスンのプレッシャーで押しつぶされるのか..
木曜日は毎週なんだかしんどくて..しんどくて..
音も出ない。 底ぢからも無さげ。
なので.. 身体と息とフルートと色々が
ちゃらんぽらん。

まぁ.. なんとかすみましたけど. .
今更急に上手になるわけも無し!

この際、間違えようが、指がもつれようが、音がかすれようが、
ただただ ごまかし尽くして
最後まで ノンストップでたどり着くのみ。

下手は別として、何だか不安なので
特別にお願いして もう一回
合わせていただけることになりました。
それで ちょっとでも気分が落ち着けて
せめて もうちょっと何とかなれたらと思います。

なんで こんなしんどい思いをしないといけないんでしょうかねぇ
発表会は 今年で卒業させて頂きましょうかねぇ
日々の練習はするけど、
もう.. 発表会に立ち向かう元気がなくなってきました。
あ~ぁ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆秋!・・・ | トップ | ☆我が老春に悔いなし!?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事