フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆重みはいか程?・・・

2009-08-20 21:05:29 | フルート大好き
3週間ぶりのレッスンでした。
さすがに 「エチュードはあとにして 」 ・・ということで
<喜び> から始まりました。

いろいろ 「このように・・」 と教えていただいても
今回は勝手に <慣れる> ところまで行ってしまっています。
一旦覚えこんだものの <修正> は とっても難しいです。
・・・でまぁ <喜び> と <悲しみ> 一応見ていただいて
あ~~これで助かったか と思ったけど   ・・・甘かったです 

やっぱり エチュードまで行きました。
ただ・・・
苦手の ポール・ハリスさんのをヨタヨタとすんで・・・
なんと! レッスンの終わりに 久々の OK! ありました。

もっともな事だとは思いますが
ほめ系の言葉を一切おっしゃらない先生の 唯一のそれらしき言葉が
「そう!」 と 「OK ! 」 のような気がします。

気がするだけで 定かでもありません。
たまたまかもしれないし・・ 
まぁ・・ 深くは考えない事にしよう・・と思いつつ
それでも やっぱりちょっと気になる OK!  ・・・かなぁ 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆風小僧・・・ | トップ | ☆触る程度で・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事