フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆夜明けのつらつら・・・2019.5.18

2019-05-18 07:21:21 | いろいろ・・
フルートの次のレッスンは何やかやで
3週間もあいて、残り一週間となった。
けど、最初の一週間はぎっくり腰で..
その前後は 実家への思いがけない災難で..
昨日は 初めて 弁護士事務所に相談に...

世の中 何が起こるかわからない。
キヨちゃんの三回忌が済んだら
決心しないといけないだろうなと思っていたけど
早まったかも...

寂しいね。
家は古家だけど ばあちゃんの大切にしてた
[庭]はまだなんとか見れるもんね。

けど、台風被害もあって..
次の台風来てご近所に迷惑をかけたらと
心配も出てきたしねぇ...

私達より若いお隣りの方が私達より先に
亡くなられるなんて思わなかったねぇ..
まして.. どなたもご親戚がいなかったなんて...

さびしいねぇ.....
60年も住んで みんなが 楽しんだ家だものねぇ...
今年もツツジが咲いてたよ。
けど...古木になって1/3 くらいに小さくなってた。
ガレージは壊れたけどガレージの屋根のバラは
いつものように真っ赤に咲いてたよ。

キヨちゃんは まだ おおじいちゃんと
あの家に住んでるからね...
やっぱり さびしいねぇ.....

最後になるかもしれない今年の五月の庭、
せめて思い出に一枚載せとこ...
あ〜 さびしっ
あ〜 毎日 落ち着かない
病気せずに乗り越えられるかなぁ...
とりあえず ボチボチ起きよ
今日は フルートできるかなぁ..


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。