フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆え~っと...ここは~?・・・

2015-01-07 04:47:41 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆
最近 何やかやで日帰りが多く、
久しぶりのキヨちゃんとこでのお泊りです。
目が覚めてキヨちゃんとこ・とわかるまで数秒!
時間を見たら4:35。
確か 9時過ぎにはねたから 家でよりも眠れたかな

久しぶりにフルートのお稽古も集中して出来ました。
2週間もお休みあったけど、
年末からは 1日 2日おきにキヨちゃんとこへ来てたし
年末来 夫の体調も悪かったしで
ろくに練習できませんでした。
久々の2時間半!
出来はどうであれ やった感!はあります。
練習出来てよかった~

キヨちゃん今日は眼科です。
どこの眼科でも薬をくれると思うのに
キヨちゃんはどうしても納得出来ません。
まぁ... 長いこと行ってる病院やからねぇ..

昨日は sae-ちゃんのお病院行きで...
マンションまで連れて帰って、降ろしたその足でキヨちゃんとこへ来ました。
ばぁちゃんは今年も多忙です。

sae-ちゃん お目々こすったりしてないかなぁ
じいちゃん ちゃんと食べてるかなぁ
キヨちゃんの足は ちょっとマシみたい。
義兄の術後もまぁまぁのようです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆2015年1月1日・・・ | トップ | ☆昨夜の練習日記・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニアライフを一緒にね(^_-)-☆」カテゴリの最新記事