フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆安定剤とワインで・・

2005-08-30 08:02:07 | いろいろ・・
一昨日、頭痛でのびていたにもかかわらず
昨日は用もあったので 少々無理をして実家の母のところへ・・

帰る頃から胃がシクシクと痛くなってきたので
アッまた神経か・・
と思って歩きながら安定剤を四分の一ほど飲み帰宅した。

娘が 超!珍しい事にワインつきスパゲッティーを用意してくれたので
超!ということもあって、うっかりほんの少しだけど飲んでしまった。

飲み込んでから 安定剤を飲んでいた事に気がついた。(>_<)

それからが大変だった。
滅茶苦茶 酔っ払い状態!
気持が悪い事はないのだけれど、ロレツもまわらず、脱力!状態
血圧はかって、救心飲んだけれど なかなか回復せず
まだ今朝も少々残っている感じ・・

ウッカリしないで 気をつけなければ・・・

もしこの投稿を読んでくださる方があったら
安定剤とアルコール には くれぐれもご注意!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆丸山弁護士さんおめでとう!! | トップ | ☆今日も・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数年前まで一年に二度精神安定剤飲んでました (マサヤン)
2005-08-31 22:08:42
日本武道館で、3000人の学生と、2000人くらいの父母がいるところで、司会進行をやっていた頃がありまして、入学式と卒業式の2回だけは、安定剤飲んでました。妙に肝っ玉がすわるような気がしまして。



さすがに、アルコールは同時には飲みませんでしたが。



一度、総代の名前の順番を読み間違えちゃって、学長困ってた。後ろの介添えの人が「順番違っちゃいましたよ」って袖を引っ張られて。



ハッと気がついて、何気なく元にもどしましたが。



今はそういう職責にはないので。

返信する
すごいですねぇ~ (のこ)
2005-09-01 10:27:48
5000人を前に・・・すごいですね~



多分、張り詰める神経が少しリラックスするのでしょうね。



私の場合は 目の神経→肩のコリから頭痛がおこるので

コリつめないように処方されたのですが

薬に弱い体質なので 

ほんの四分のひとかけとか六分のひとかけとかを

たまに飲みます。



発表会の前に飲んでおいたら適度な脱力になって

いい音になるかも・・・というのはやっぱりダメでしょうねぇ・・

どこを吹いてるかわからなくなっても困るし・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いろいろ・・」カテゴリの最新記事