フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆羅列 - part?・・・

2012-12-04 23:03:23 | フルート大好き
今度の曲の作曲家は クロンケ・・という人らしい。
ネットで探しまくったけれどまた 音源は無い。
 
あるのは 二匹の蝶 っていったかなぁ...
フルート2本とビアノの曲。
 
私の頂いたのは ソロで1つ2頁の曲が3つ入ってる。
2番3番はまだわからないけど、
1番は 音階練習のエチュードみたい。
 
「いい曲ですよ。」と先生はおっしゃったけれど、
私が吹けば  ただの羅列!
曲の姿がかすかに見えるまでも    程遠い。
 
今週のレッスン日は 朝は夫の病院行き。
午後はmi-くんの病院行きがあるので、幸い?! なことに
又 休まなければいけないことになりました。
2週間で ...
レッスンに耐えられるようになれるでしょうかねぇ
・・トリルのエチュードの方も...   
 
今日はキヨちゃんとこでのお泊まり日です。 
キヨちゃんの大事な古屋は本格的冬到来!
滅茶苦茶寒い!
疲れて、晩ご飯すんですぐに寝ちゃったら
又こんな時間に目が覚めた。 
朝まで どうしよう 
もう一回眠れるかなぁ...   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆iPhone 5・・・ | トップ | ☆Tiger へ行ってきた・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事