フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆Yabu-Hebi ?・・・

2009-09-25 21:24:22 | フルート大好き
4月末から始まった76エチュード・・・
作曲家がコロコロと変わって珍しいようなしんどいような・・・
とうとう最後の2つ!・・という時になって息切れ!

75番の音は高いは・・ピョンピョン上がったり下がったりするは・・で
当時、開くだけでなぜか拒絶反応が起こり する気も起こらないありさま

もはやこれまでか・・と思ったけれど イチかバチか 
「あと2つですけど難しすぎて・・」とお願いしておいたら
新しい楽譜を用意して下さいました。

病院へ行く途中で頂いてきたら これが バッハの塊!
Bach Etudes-1 とやらで バッハが12個!  16分音符がいっぱい並んでいる。
なんでも ゆっくりすればみな同じ!・・とはいうもののできるでしょうかねぇ
  
でも・・・ わたし・・・ バッハ 好き!
YouTube で お手本集めて デジタルオーディオに入れました。
久しぶりの作業です。  

実は・・・ こういう作業も好きです。
忙しくなかった頃が思い出されます。
久しぶりに楽しいひとときでした。

準備が出来たから・・ 
少しずつボチボチ・・
ちょっとでもマシに吹けるように・・
またフルートの練習はじめます 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆よかったね・・・(^。^) | トップ | ☆未知との遭遇・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事