フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆一週間のご無沙汰でした。

2006-05-26 13:22:39 | フルート大好き
ブログ始めてから 初めての長い休暇?・・でした。
何やかやとありまして、怒とうのような一週間でした。
まだ、終息はしていないのですがまぁ・・少し書いてみようか・・・と、

20日(土)公開講座
    公開講座というのは初めてだったのでドキドキわくわく・・
    こもさんにお会いしました。
    ついついおしゃべりして時間を忘れるくらい楽しかったです。
    よくお名前を見る有名な先生のお顔も拝見しました。
    バス・フルートやコントラバス・フルートも見てきました。
    コントラバス・フルートが4本も並んでいました。  スゴイッ!
21日(日)朝 マンションの草抜き、その後先生のコンサートへ
    久しぶりの先生の演奏を聴いてきました。
    曲目はモーツァルトのソナタ数曲 と 
    ボンヌのカルメン幻想曲・・→これはすごかったです。

    先生、怖いけど、こういうのを聴くとつい
    「こういう先生に習えてよかった。ありがたいことだ。」
    と思ってしまいます。

・・・と、フルートの話題はこれまで。。
あと、いろいろ有りまして火曜日のレッスンは休んでしまいました。
珍しいことです。

来週はドリゴのセレナーデだそうで、行けるように頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょびっと心配してました (glenn)
2006-05-26 20:57:46
更新がないのでどうなさったのかなぁと思っていました

用事があるときって不思議と重なりますよね

まだ、終息していないのですね

お体に気をつけてくださいませ



我が家にもレコードが山のようにあります

重いし場所をとるのですよね~

返信する
glennさんへ (のこ)
2006-05-27 19:16:58
気にかけていただいてありがとうございます。

今日 一件、片付きました。



レコード・・

私の場合は少ししか無いとはいうものの

プレーヤーが無いのに持っていても仕方ないですけど

やっぱり捨てられません。



想い出は 持っていたいですね。

懐かしいです。 



クレマチスが咲きはじめました。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。