フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆紐付きで・・・

2010-02-14 20:22:12 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆
風の強い日は嫌いです。
雨の降る日も嫌いです。

風の強い日に 新車バックしてて電柱でコツン!しました。
いい訳だけど・・ とっても急がなければいけない状態だったんです。
雨の降る日に 傘無くて駅から急いで帰る時、ICOCA落としました。

新車の修理の見積もり来ました。
後ろのドアで64,500円也。バンパー入れたら10万円也
ICOCAは残600円ほどだったけど
キーフォルダーとお揃いの お気に入りのパスケースが残念です。

二度目のICOCAの時は・・ 
そろそろそういうミス!をするようになったかと 
本当はとってもショックでした

夫に隠してたけど 今日 告白してしまいました。
あ~~  今日はバレンタインデーでしたっけ 


・・・で、せめて、携帯だけでなく 鍵にも紐を付けました。
あ~~ぁ  紐だらけ!です 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆おとなりさん・・・ | トップ | ☆紐はどこに?・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニアライフを一緒にね(^_-)-☆」カテゴリの最新記事