フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆コンクール聴いてきました。

2009-03-27 15:24:19 | フルート大好き
朝、時間があったのでフルートコンクール聴いてきました。
用事もあったし練習もしたかったので
一応 コンクールとはどういうものなのかという見学でちょっとだけ。

違う演奏家で同じ曲を次から次へ聴くのは初めてでした。
同じ曲でも 演奏する方によって違うものなんだなぁ・・と思いました。

あ~~ぁ せめて何とかもうちょっとマシな音を出せるようになりたい
何とかせねば・・と足早に帰ったけれど、
家に帰ってフルート出して練習してみれば
フルート始めて満6年になろうかというのにいまだになかなか;;;

まぁ・・ 考えてみれば 
サッサと簡単に出来れば面白くも無いだろうし
毎日ささやかな楽しみが続く方がいいのかもしれない。

でもまぁ・・ 何でも限度というものがあります。
ボチボチもうちょっとマシ!にならないかなぁ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E-KOMO)
2009-03-28 18:26:09
木曜日と今日行きました。
金曜日は休み・・すれ違いでしたね~。

もう少し行くつもりなので、そのうちいつかお会いするかもしれませんね。

ロマンチックエチュード、とうとう終わりまでいかれたんですね~。素晴らしい!
新しいエチュードは難しそうですか?

クーラウ?テレマン?コメントをと思うけれど、もう、お話についていけなくなりました。。。。。
返信する
Unknown (のこ)
2009-03-28 19:46:59
昨日KOMOさん探しました。
木曜日はレッスンだったので行けませんでした。
先生は朝行かれたそうでした。
実家への行き来でなかなか予定が立ちません。
今週は明日行って火曜日帰りまた木曜日に行かねばなりません。
先生も木曜日は行く・・とかおっしゃててお休みになりました。
実家の方は3時過ぎでいいので朝は行けるかもしれません。
ご存知のようにエチュードはまぁまぁに進むけれど ちっともマシ!にはなりません。
私の方こそ皆さんのお話についていけなくてなかなかコメントも入れられず失礼しています。
新しいエチュード・・ なんとかやっていけたらいいんですけど、なんだかややこしそうです。
指が動きません。
木曜日 行けて お会いできたらいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。