フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆フルート練習 雑感・・・2

2015-10-06 23:10:19 | フルート大好き
キヨちゃんとこでの夜です。

レッスン行くなら
Drouet25 . .
休む前に ゆ~っくりとはいえ
2番まで済んでいたので 次は 3番から。

YouTubeの方は大概 一つを1分あまり!
とてもそこまではいかないけど
練習すればするほど30分のレッスンがもたなくなる矛盾!
息も 速く吹かないと続かない残酷さ!

家事?でか、孫でか フルートでか
使いすぎた指はずっと痛くて治らないらしい。
肩も凝って 歯痛 頭痛 も頻繁に復活してきた。
おまけに昨夜は眼球痛!

けど、やる限り ばあちゃんにも五分の魂!
まぁとりあえず 8番まで。
9番からは ♯ に変わるので 頭が混乱するから手はつけてない。

Airborne の方は...
遅いなりにボチボチやってるけど
にっちもさっちもいかない難所がある。

昨日の練習は 朝のすき間に 30分のみ。
やらなくちゃ~ やらなくちゃ~ と
ストレスがかかる。
それに..
時間が出来ても 元気が残らない時もある。
今日は1分も吹けなかった。

けど、ここまできて
このまま吹かなくなるのは悔しいなぁ
明日の朝
何とか少しでも頑張りましょか~



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆フルート練習 雑感・・・ | トップ | ☆レッスン記録 ・・・久々 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事