フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆これから朝! だよぉ〜・・・

2017-01-29 05:12:37 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆
防犯アラームはタイムリーに役に立ってる
・・とはいうものの
キヨちゃん 気軽に夜昼なく呼ぶもので..

先ず、私が腱鞘と肩がおかしくなり
ついに姉も腕がおかしくなってきたらしい。
原因は キヨちゃんとこへ行く途中の戸襖。
重い!

呼ぶ用事の大半は
「今 朝か 夜か」とか 「何時?」とか
「ご飯はまだ?」とか
「お薬飲まなあかんのと違うの?」とか...

昨夜はまぁなんとかねてくれてたと思ったら
今朝も4時半にお呼び出し
「朝はまだだよぉ〜もうちょっとねてて〜」
と言ったら
「どうしたらいいんかなぁ.. 」って。

昼も夜もお部屋の電気はつけっぱなしだし
寝てばっかりいたら
昼も夜もわからへんかもしれんなぁ...
おまけに眠れないからと眠剤飲むし...

キヨちゃん...
自分はしっかりしてると思ってるから
私達の言うことはきかないし
自分で納得しないかぎり何もしてくれない。
けど...
お薬の管理は もう無理と思うよぉ〜
飲みすぎたらダメだからねぇ
朝は 朝に一回! 夜は夜に一回!・・だからね。

あ〜 もう一回寝てくれた。

けど.. すっかり目が覚めてしまった。
私も..
どうしたらいいんかなぁ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆それ.. フルートですか?・・・ | トップ | ☆二重奏のベルビギエ・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニアライフを一緒にね(^_-)-☆」カテゴリの最新記事