フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆瞬間移動・・・

2009-08-01 07:34:43 | フルート大好き
           
昨日は なんとなく・・レッスンの録音を聞く気にもならず
産休にはいった娘からの電話で、これ幸いと誘い出し
帰りには娘のところによって8時頃帰宅。

あ~~~ 
<おばさん!>は 何でもすぐには出来ません。
何か言われても 言われた事が まず
脳を一周してから      さらにチョッと立ち止まり、
それから じわ~~~と運動神経に伝わってきます。

「B の6小節前っ!」と言われたら 
「え~~っと」と、まず B の位置を探す事から始まり・・ 
一本ずつ小節の線を確かめながら 1個目・・2個目・・とさかのぼり・・
やっと6つ目にたどり着く始末です。

「さっさと数えるっ!」 と言われても
なんでも・なんでも・・コツコツ杖突いてやるしかないおばたん!には
瞬間移動! はとても無理です。

あ~~ぁ 
そういうことのないようにそれなりに一生懸命やっていくのですが   
おっつきません 

クーラウ二重奏練習 やっと済んで・・ 
早く次へ進まないといけないのに 
なんだかホッと気が抜けてしまいました 
 
あとから思い出したら 楽しかったと思うでしょうか 
あれはしんどかったと思うでしょうか 
あ~~~ しんどかったけど
やっぱり・・  しんどかった分 楽しかったかなぁ   

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ため息・・・ | トップ | ☆ため息-Ⅱ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (E-KOMO)
2009-08-02 16:11:26
私の先生のところでは、私ではなくて先生が「瞬間移動」してくださるみたいです。
頭の回転や身体の動きの鈍いおばさんの気配を察知して・・・(笑)

だから、いつまでたっても進んでいけないのでしょうね。「脱ぬるま湯!」をめざさないと・・・です。
返信する
Unknown (のこ)
2009-08-12 18:08:07
遅くなりました。 すみません。
なかなか パッと目が行きません。
何でもじわ~~っと後になって気がつくタイプです。
いつまでしがみついていられるでしょうかねぇ;;;
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事