フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆畳のにおい・・・

2007-06-30 08:44:22 | おとなりさん
先日、娘の彼氏のお宅へ伺ったら リビングに畳が敷いてありました。
最近はこういう物が売っているそうです。

わが家はず~~っとフローリングばかりでしたが
こういう形で机を囲んで座るというのも和やかでいいなぁ・・
と思って 早速 畳! 買いました。
9枚買ったけど 今は4枚・・・

娘が帰宅して わぁ~~ 畳のにおい!
・・と、チョッとうれしいみたいでした。

明日は彼氏が来て この上で二人でハートをカットするそうです。

ハート?・・・ カット?・・・  
さぁ うまくいくでしょうかねぇ 

結果はいずれ・・・ 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆同志・・・ | トップ | ☆WELCOME・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます のこさん (かれん)
2007-06-30 10:28:44
畳のにおい 落ち着きますよね
草原のにおい とでも言いましょうか 大好きです
不安定な心の状態が 改善されそうなので
私も買って来ようかしら  1畳だけ(笑)

大切な 1人娘を 嫁がせる母の心境が 伝わってきますお嬢さんの 未来は 前途洋々です

返信する
ありがとうございます・・・ (のこ)
2007-06-30 20:40:48
前途洋々であってくれたらいいのですが・・・

フローリングで朝まで眠って流木さんは岸にたどり着きましたか?

夜風でお風邪をひかないようにお気をつけて
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

おとなりさん」カテゴリの最新記事