フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆夜明けのつらつら・・・

2014-09-17 03:43:16 | シニアライフを一緒にね(^_-)-☆

発表会済んで今、
楽譜は色々持ってはいるけれど
これ!という宿題の音譜が無いので
忙しさにかまけてこの際一休み
フルート無しでのキヨちゃんとこでの夜でした

お泊り当番が始まって少なくとも8年?
初めて・・かもしれません
キヨちゃんも「今日はフルート吹かへんの?」
と、落ち着かなそうで...
はいはい。来週は持ってきます

キヨちゃんに昨日 国から表彰状と銀杯 が届きました
ありがとうございます
銀杯の内側には 寿
外側には 平成26年9月15日 老人の日記念
内閣総理大臣 と刻印があります

私達にも こんなのを貰うようにと母は言うけれど、 どうだかねぇ...
ほぼ確実に無理だと思うよ~
ケアマネージャーさんが言ってはったよ
長生きしてる人は皆 我儘です ..って 😅
確かにねぇ

まぁ... 我儘な分 しっかり頑張ってくれてるから助かるけどねぇ...
けど.. ばあちゃんが我儘な分、私達 我儘できないねぇ😥

あ~ でもこの際 我儘でもいいから
我儘 力! にして もうちょっと頑張ってね
今 皆 大変だからね
今、バランスが崩れるともっと大変になるからね
キヨちゃん がんばれ~

けど... 昨日来た時 「あんた.. 誰?」って言ったのは
目が見えにくかったからだけ? 突発的?
ちょっと 心配になってきたねぇ...
ぼちぼち 一人暮らしも限界が近いかなぁ...


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆夢中になれる事・・・ | トップ | ☆夜明けのつらつら・・・2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

シニアライフを一緒にね(^_-)-☆」カテゴリの最新記事