フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ピアノ合わせストレスで?・・・

2014-09-09 05:30:42 | フルート大好き
低音障害型感音難聴は 今にして思えば
ピアノ合わせストレスからだったようで
一回目のピアノ合わせの朝が一番ひどくて
その後 徐々に元に戻りました。

治りやすいけれど再発もしやすい
・・ということだったので
発表会の時にもなるかと心配したけれど
大丈夫でした。

自分のフルートへの大きな不安に加え、
どこで入ったらいいのかわかりにくいところもあって
判別不能の混沌としたところのある伴奏と一緒に吹くことが
我ながら 難聴になるほど不安だったのかと
済んでやっとわかりました。

発表会前に クロイツェルエチュードは終わったし
発表会済んで カゼッラも終わったし
今 何も宿題がありません。

昨日は のんびり 一日 フルートケースも開けず...
けど. .
やっぱり 何かある方がいいかなぁ

今日は キヨちゃんとこへ行きます。
産休に入った娘とちびーずも行くというので
日帰りです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆我が老春に悔いなし!?・・・ | トップ | ☆悪夢・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事