フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆のこ流:布バラの簡単作り方・・

2006-12-05 10:30:55 | いいもの・つくったもの
難しいことは言いません。

型紙もありません。
ただ、布を丸めるだけです。 

花だ!! バラだ!! と思ったら・・そう見えます。


思い込みが 大切です  ^_^;v

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆マフラー:布(状態)の場合... | トップ | ☆ルミナリエの写真を拝借 ・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
薔薇だ (かれん)
2006-12-05 11:44:30
素敵  舞踏会にしていっても見劣りしません
( ̄▽ ̄;) 舞踏会って・・・ 行く機会ないわ


返信する
わる乗り!?してます;; (のこ)
2006-12-05 18:08:52
流行は繰り返す!・・・ですね 
ず~っと以前に いっぱい作りました。
返信する
Unknown (あのーぴ)
2006-12-06 03:08:04
のこさんが作ると本物みたいですねぇ~
私が作るときっと ただのしわくちゃ布??

クリスマスまでは忙しくて出来ないけど
その後 挑戦してみようかな?
返信する
Unknown (のこ)
2006-12-06 08:44:32
一昔前に流行ったものが 
また流行ってきているんですね~
「流行は繰り返す!」って言葉を
実感できる歳になりました。

芯のところを布でくるんでピンをつけておくと
洋服につけたり、バッグにつけたりできるブローチになりますよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いいもの・つくったもの」カテゴリの最新記事