フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆グループレッスンの苦労・・その7.

2005-11-29 09:50:53 | フルート大好き
今日は夜8時からレッスン・・   元気がチョッと不足気味!

それに、精一杯やってはいるのだけれど、
しなければいけないことがいっぱいで追いつかない。

もしかしたら タファネル/ゴーベール・・
  6番もまだするかもしれない。
もしかしたら 「トレパック」だけではなくて、
  「亜麻色の髪の乙女」にもはいるかもしれない・・・

渡された楽譜は
常に出来るように準備しておかなければいけないのはわかっているけど、
次は 何をどの程度の速さでするという事がはっきりわからないのは
  滅茶苦茶 不安で、負担が大きい。

やるのは 自分のためだと思いつつ し・ん・ど・い ・・・・時もある。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆譜面がぼんやり見える状態で... | トップ | ☆昨日のレッスン-1 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
レッスン (メイ)
2005-11-29 13:11:46
のこさん、夜8時からのレッスンに通っていらっしゃるなんて、まだまだお若いですよ。

私なんて夜はもう疲れちゃって、全然吹けませんもの。



私が前に通っていたグループレッスンの所は、あまり基礎練習に重きを置いていなかったけど、のこさんの行ってらっしゃる所は、タファ&ゴベとかしっかりやられるのですね。いいことだ!

グループレッスンといってもいろいろなのだな、と思いました。
返信する
私もレッスン♪ (ぴっころ)
2005-11-29 14:12:31
私は今日8時半からレッスンです。

なかなか厳しいようだけれど、方針がしっかりとしていていいように思います。

頑張ってくださいねー♪
返信する
皆さんタフですねえ (Ixtapa)
2005-11-29 23:13:22
夜にレッスンというのは、皆さん本当にタフですねえ。私は、夜の8時なんていったら、仕事で疲労がピークに達する時刻。不規則ですし、夜の10時まで平気で会議が入りますから。



私は、そのため「日曜日にレッスン」と決めています。それでも午前中のレッスンの時は、朝寝ができないので、起きるのが辛いですが、午後がフリーになるので。

返信する
メイさんへ (のこ)
2005-11-30 06:34:34
いえいえ・・クタクタです。



5時からのクラスの次は8時のクラスしかなかったのです。

それも、迷った理由の一つです。



お昼寝して、リポビタン飲んでイブ飲んで・・行っています。



アンサンブルは楽しいけど、何かと滅茶苦茶しんどいです。



入ってしまったからには出来るだけ迷惑をかけないように頑張るしかありません。
返信する
Unknown (ぴっころさんへ)
2005-11-30 06:36:12
ぴっころさんは いつもお元気そうでいいですね・・

私、今日もしんどいな・・と思ったら微熱があってフラフラです。
返信する
Ixtapaさんへ (のこ)
2005-11-30 06:40:57
もう・・ヨレヨレです。

次の日にまで疲れが残りまして、

水曜日もクタクタです。



レッスンもキツイし・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事