フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆風速は?・・・

2010-04-07 17:39:13 | フルート大好き
昨日はやっぱり 熱がまだ残ってて吹けず、 
さっきからや~っと一週間ぶりのフルート吹きました。

とりあえずは 明日のレッスンの分だけでもしておかないとと
まずは、バッハ・スタディ24→23→サロンエチュード1番 をひととおり。

あ~ 喉が痛い

喉に当たる 風?の風速 で痛いんでしょうかねぇ
喉風邪ではなかったんですけど・・

そういえば ・・  土曜日にフルート吹いてから再発しました。
こわ~~~  


でも、すっかり忘れてはいませんでした。
ただ、(私の音は)こんな音だったかなぁ・・と何となく 新鮮!?

まぁ・・ 色々事情もありましたし、
歳いってからの趣味ですから 
出来ないものは出来ないとして 今の状態でのあるがまま?!
・・ということでいきましょう  か

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆不眠症にバッハ?・・・ | トップ | ☆気になる・・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

フルート大好き」カテゴリの最新記事