フルート大好き!(^_^)v・・ばぁちゃんの精一杯!

2023年フルートは卒業したけど タイトルはこのままで...

☆ ♪\(^o^)/♪

2005-02-21 12:17:20 | フルート大好き
フルート発表会 ・・ 済みました~~~ 
とにかく・とにかく 済みました~~~~

中級クラスの方々は5年~10年の方ばかり・・・だそうです。
中級クラスの曲は「ボザ・夏山の一日より第1 & 第4楽章」というのでしたが、
みなさん 滅茶苦茶上手でした。 

初級A と 中級 の間に差がありすぎです。 

私も、あと3年したら5年になるけど、
その頃には中級の皆さんは8年~13年・・・ということになるから、
いつになってもとても近づけそうにありません。
・・・が、及ばずながら 今日もピーヒーピーヒーやっています。
夢だけは大きく・・・   
がんばりまぁ~~~す! 

・・・  チョット・・・顔文字が多すぎたかな?
      まぁ・・・こんな日もあってもいいかっ・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。