花よりダンゴ

古い人間の独り言

また1年が終わってく・・・

2016-12-31 21:17:44 | 独り言
あっという間に大晦日の夜も更けてきました。
1年があっという間!!!!!
4月に熊本で地震があったのも、8月に北海道・東北で未だかつて無い感じの台風被害があったのも、夏の甲子園で北海高校が活躍したのも、我らが日ハムが大逆転リーグ優勝と日本一になったのも、すべてがつい先週・先月くらいの感覚(笑)
それが、もうあと数時間で年が明けようとしてるんだもの・・・・。

「時の流れに身を任せ」てたら、とんでもない激流に飲み込まれて、あっぷあっぷしながらあっという間に太平洋に放り出されたって感じ・・・。
(泳げないのに・・・)

一体、何をしていたの!?と自分に呆れてしまうほど、1年が早すぎる。
地球の自転にも公転にも、すっかり置いてきぼりをくらっています(×_×)

皆様、本年も1年ありがとうございました。
また来年もご愛顧のほど、よろしくお願い申し上げます(笑)。
よいお年をお迎えくださいませ。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございますm(_ _)m (さえあき)
2017-01-02 00:31:52
ご無沙汰しております。
一年が過ぎるの、本当にあっという間ですよね。
個人的には年末の年の瀬感が好きなのですが、すでにお正月、テンション下がり気味です(笑)
今年もよろしくお願いいたします。
今年もよろしくお願いしますm(__)m (さとばば)
2017-01-02 15:43:43
さえあきさん>
ご無沙汰しております(^^ゞ
年末年始、どちらが好きかと考えると、私も年末の方かなぁ?(笑)
ただ、私の場合はどちらも得体の知れない焦燥感に襲われます(笑)
もちろん、正月ですのでテンションはだだ下がりです(爆)
こちらこそ、本年もよろしくお願い申し上げますm(__)m

コメントを投稿