カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

オペレッタ「こうもり」

2018-10-12 09:34:27 | コンサート



友人が出演するオペレッタ「こうもり」の公演に行って来ました。

親しくしている友人の相手役に、同じ大学の男子?が出演していて、
大学の頃に戻ったようにも感じられ・・随分経っていますが・・
今のご時世を取り入れた演出が、とても興味深く楽しい演奏会でした。







友人と中華街を歩いていたら、コース50%OFF・・が目に留まり、
早速頂くことに・・・





夕暮れの山下公園を歩きながら「ちょっとした旅行気分だね!」と
話しながら、満足な一日となりました。 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふれあい橋)
2018-10-25 11:36:06
 オペラに、中華のコース!そして夕暮れの山下公園、何とも羨ましいコースですね
 コース50off なんてあり
行って見たい
返信する
Unknown (カノンうた)
2018-10-27 11:27:04
ふれあい橋さん、コメントありがとうございます。

友人が演奏会に出てくれるお陰で、
別の友人とも会え、ついでにいろいろな
所に行く事が出来て、感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。