カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

清瀬合唱祭2018

2018-09-25 16:20:14 | コンサート



23日・・叔母が出演する「清瀬合唱祭」がありました。

2つのグループに所属している叔母は昨年、「来年は1つにする」
と言っていたのですが、やっぱり出たくなったと頑張って両方に
出演していました。

81才、来年こそは1つ・・とまた言っていましたが・・さてさて・・
頭のため、身体のために、また両方頑張って出てもらいたいです。

7つの合唱団の演奏を、楽しませてもらいました。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太陽)
2018-09-30 14:37:54
頑張っていますね。
暑い夏の稽古は大変でしたでしょう。
美しい歌声が聞こえてきそうです。

  
返信する
Unknown (カノンうた)
2018-10-15 08:54:09
太陽さん、コメントありがとうございます。

何事も続けると言うことは大変な事ですが、
頑張って続くもらいたいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。