カノンうた

穏やかに過ごしたい私です。

オペラ「カルメン」

2017-05-04 11:20:15 | コンサート



4月29日すみだオペラ主催のオペラ「カルメン」を観に行って来ました。

これは、友人の弓田真理子さんが毎年出演していて、今年は「ミカエラ」で
出演しました。
今回は、すみだ少年少女合唱団の歌声も加わり、とても聴きごたえのある
演奏会でした。 

いつもこの時期のオペラを観に、地方の友人が来てくれるのですが、今年は
石川県能登の友人が駆けつけてくれました。

友人宅は、1歳から80歳までの4世代家族だそうで、和気あいあいと
楽しく暮らしているそうです。
すばらし~い! 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。