けんせい通信

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ヤギ達の見回り。自由が一番。大阪府の村長さん。

2016年03月20日 12時32分36秒 | けんせいの町歩き
  ヤギ達を見回りました。   

 昨日はパソコンの調子が悪く、操作をしますがご機嫌斜めで、反応をしてくれませんでしたので放置しておりましたが、今日はメーカーのサポートセンタへ連絡、原因は私がパソコンの能力アップと思い、2ポインとレベルを上げたのでキーボードの手違いで反応しませんでした。

大川のヤギ達。


  

  

  

  桜も間もなく開花・・・、大川河原のヤギ達も春を待ち望んで「は~るよ来い・は~るよ来い・・・」と日なたぼっこをしています


  自由が一番・卒業と同時に来た敗北感。

  

  漫画家・タレントの蛭子能収さんの体験談ですが、テレビとかで活動しているのを拝見していますと、自由が一番の様な生活をされています。



  大阪府の村長さん

 大阪府には村が一つあります。皆さんご存知の千早赤坂村

 

  

  

  

  NHKテレビで紹介されてた奥河内・金剛山の自然豊かな千早赤阪村ですが、写真の豆腐屋さん、何処かでお会いした方やな~と、よく拝見しますと大阪府町村会(9町1村)千早赤阪村・松本村長さんで豆腐屋さんも経営されているのを知りました。

 松本村長さんは何処でお会いしても、先に声をかけて頂き笑顔で語ってくれます。新しい松本村長の姿を発見、いつまでも村の発展に頑張ってください。

  

   

  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿